ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  【 Tent 】















































  【 Tarp 】











  【 Schlafsack 】






  【 Firearm 】















  【 Lanthanum 】












  【 Table&Chair 】


















  【 Et Cetera 】










































Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

この間の釣りキャンで釣れなかったので・・・

 


皆様コンバンハ。
rapiでゴザイマス。


以前、赤穂まで釣りキャンに行っていたのですが
釣れたのはクサフグ一匹のみ。

そんな悔しい釣果であったこともあり、
今回ハマチが安く売っていたので急遽購入w


この間の釣りキャンで釣れなかったので・・・



コレ、結構でかいのよね(--;

なので頑張って捌かせて頂きました。


三枚下ろしにして皮をひいちゃいますw

この間の釣りキャンで釣れなかったので・・・


ってなわけで、
今夜の一品はハマチの刺身に決定っ!!





・・・・・・・・・・・。



刺身の量が大量すぎるから、
三日にわけないと食べきれんw(--;

明日まで身がもつように
残りは今からヅケにしておかねばwwww




ちなみに魚を捌く時の注意点としては

「魚の身に真水を吸わせないっ!!」

コレに限りますw


真水を吸うと魚のみがふやけてしまい
不味い料理になってしまいますので(--;


たまに購入した刺身や切り身が
水っぽくまずいのはこれが原因でほぼ間違いない。


まぁ、常識の話ではありますが
皆様・・・・お気を付け下さいませ(><b



さて、コレをアテに酒でも飲むかなwwww

 




         あなたの「ポチッ」が、私を救うvv
       愛の「ポチッ運動」にご協力くださいませ

       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ     

         現在ランキングに参加しております。
      記事を楽しんで頂けた方だけで結構ですので
         ポチっとして頂ければ幸いです(><;




削除
この間の釣りキャンで釣れなかったので・・・