ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  【 Tent 】















































  【 Tarp 】











  【 Schlafsack 】






  【 Firearm 】















  【 Lanthanum 】












  【 Table&Chair 】


















  【 Et Cetera 】










































Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月03日

いつのまにやら2周年?・・と、気づいた事w

 


皆さまコンニチハ。
rapiでゴザイマス。


ここ最近の近畿地方においての

「週末における天候不調」


なかなかに激しいものデスネw



まぁ、夏の天気といえばそれまでなのかもしれませんが
例年・・・ここまでひどくなかったような気がします(--;


天気予報もアテにしづらい状況デスシ・・・・。



にほんブログ村 アウトドアブログへ    





さて、
記事のタイトルとなっている項目なのですが

本日管理ページを開いたら

「ブログ開設2周年っ!!」

なる表記がポップアップされておりましたw



いつのまにやら2周年?・・と、気づいた事w






完全に忘れ去っておりました。

このしがないブログを開設してから
既に2年を超えてしまったのかと(--;




大した内容が無いこのBLOGを
見て頂いております皆様、

また、
コメント頂いております皆様に御礼申し上げます。


今後も「ボチボチ更新」
進めて参る所存ですので宜しくお願い致します(><b


祈り 参拝 祈願 お参り






さて、話は変わりますが
管理画面の表示に少し工夫がされているようですね。

上記にて

「2周年のポップが出た」

と記載させて頂きましたが、
その後、再度確認すると今度は

「新着コメントがあります」

等の表記が出るようにもなっております。



これがあると
いちいち新着コメントのチェックをする為
左ペインにあるコメントLINKをクリックせずにすみそうです(><b





と、まぁ・・・

今回はいつも以上に


どうでもよい記事


となってしまい申し訳ございませんでしたw(--;

 




         あなたの「ポチッ」が、私を救うvv
       愛の「ポチッ運動」にご協力くださいませ

       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ     

         現在ランキングに参加しております。
      記事を楽しんで頂けた方だけで結構ですので
         ポチっとして頂ければ幸いです(><;




削除
いつのまにやら2周年?・・と、気づいた事w