ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  【 Tent 】















































  【 Tarp 】











  【 Schlafsack 】






  【 Firearm 】















  【 Lanthanum 】












  【 Table&Chair 】


















  【 Et Cetera 】










































Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月16日

おっ、待ち兼ねていた物が届きましたぞいっ!!ww

 

先日家に帰ったらいきなり宅配物がwww

受け取って開封しましたら・・・・



オールフリーが12本入ってましたっ!!



おっ、待ち兼ねていた物が届きましたぞいっ!!ww





これでまた
しばらくはお酒が飲めない時も楽しめそうです。


サントリーさん・・・アリガトですっ!!(><b



さて、次のキャンプに持って行くかなwwww


 





         あなたの「ポチッ」が、私を救うvv
       愛の「ポチッ運動」にご協力くださいませ

       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ     

         現在ランキングに参加しております。
      記事を楽しんで頂けた方だけで結構ですので
         ポチっとして頂ければ幸いです(><;




削除
おっ、待ち兼ねていた物が届きましたぞいっ!!ww