ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  【 Tent 】















































  【 Tarp 】











  【 Schlafsack 】






  【 Firearm 】















  【 Lanthanum 】












  【 Table&Chair 】


















  【 Et Cetera 】










































Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月04日

和佐又山キャンプ場

 

和佐又山キャンプ場


標高が1150Mあるキャンプ場。
標高がある為、近隣の平地より7度程度は気温が下がる。


キャンプ時に撮ってきた写真データがあったので
今後の参考用に取り纏めて一気にアップしときますw


にほんブログ村 アウトドアブログへ    





ヒュッテ(管理事務所)

ちょっとした物なら売ってました。
パンやビールといったものも販売。

和佐又山キャンプ場




手洗い 水洗

ヒュッテから100M程度上った所にある水洗トイレ。
結構奇麗なので女性も安心なのだが
上方にあるキャンプ地からはちょっと遠くなる(--;

和佐又山キャンプ場

和佐又山キャンプ場

和佐又山キャンプ場




トイレ前の坂 【心臓破りの坂(勝手に命名w)】

ヒュッテから上方にあるキャンプ場まで続く坂道。
徒歩で歩くにはちょっとしんどいが・・・いい運動にはなる?

夜中は真っ暗なので女性は気を付けて(--;


そういえば右手にロッジが何棟かありました。

和佐又山キャンプ場





景色

和佐又山キャンプ場



てっぺん

テントサイトより更に上(徒歩)にある
電波塔らしきものがある場所より撮影。

和佐又山キャンプ場




平地

基本的には芝・・というか草の上ですね。
キャンプ場所はおおまかに
「ヒュッテ前、上方のサイト」の二か所があります。

和佐又山キャンプ場

和佐又山キャンプ場




あずまや

結構古い作りで・・・ちょっと怖い。

和佐又山キャンプ場




上方キャンプ場にある炊事場

和佐又山キャンプ場




手洗い

上方にあるキャンプ場の手洗いなのですが
使用にはちょっと躊躇してしまうので下にある
水洗トイレを使用する事をお勧めしますw

和佐又山キャンプ場

 




         あなたの「ポチッ」が、私を救うvv
       愛の「ポチッ運動」にご協力くださいませ

       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ     

         現在ランキングに参加しております。
      記事を楽しんで頂けた方だけで結構ですので
         ポチっとして頂ければ幸いです(><;




削除
和佐又山キャンプ場