ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
  【 Tent 】















































  【 Tarp 】











  【 Schlafsack 】






  【 Firearm 】















  【 Lanthanum 】












  【 Table&Chair 】


















  【 Et Cetera 】










































Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月01日

千種高原AC

 

千種高原キャンプ場


標高が700~800Mあるキャンプ場。
標高がある為、近隣の平地より4度程度は気温が下がる。

山を降りた麓には川遊びできそうな場所が多々あり
チェックインの前に川遊びさせる事も可能かと思われる。



キャンプ時に撮ってきた写真データがあったので
今後の参考用に取り纏めて一気にアップw



【キャンプ場前の小川】

千種高原AC

千種高原AC

千種高原AC

千種高原AC




【キャンプ敷地内】

千種高原AC

千種高原AC

千種高原AC





【管理棟】

千種高原AC



【水洗手洗い】

千種高原AC

千種高原AC


駐車場内にあるプレパブトイレは水洗式。
キャンプ場内のトイレから50~100M離れるが
こちらの方が綺麗なのでこっちの使用がよいかも。



【水場】

千種高原AC


駐車場傍にある水場は飲用不可
飲み水は炊事場の水を使う事!!



【炊事場】

千種高原AC

千種高原AC

千種高原AC

千種高原AC




【キャンプ場内トイレ】

千種高原AC


ゴミは分別袋代100円か200円
千種高原AC



【区画サイト】

千種高原AC


今回使用したBサイトに限ってはかなり区画が狭い。
Bサイトへの入口も見つけづらく注意が必要
(草道っぽい道を通って行く必要あり)


サイトが激的に狭い事からバイクサイトではないかと!?
240角のテントでぎりぎり設営可能かと思う。

しかしながら他の区画(Aサイト)では鉄骨テントなども
問題なく張れていたようなので
サイトによって区画サイズが違う可能性が高いかも。


オートサイトなので車はサイト付近でおける所に停める形となる。


 




         あなたの「ポチッ」が、私を救うvv
       愛の「ポチッ運動」にご協力くださいませ

       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ     

         現在ランキングに参加しております。
      記事を楽しんで頂けた方だけで結構ですので
         ポチっとして頂ければ幸いです(><;




削除
千種高原AC